最速!インプレッサの掲示板

879968
★注意事項 2009/03/15 更新
不適切な発言及び、匿名性の高い「通りすがり」等のHNは、予告無く削除致します。
「http:」を広告書き込み防止の為、禁止ワードに設定しました。リンクを貼りたい方は、//から貼り付けて下さい。

エンジン載せ替え完成しました コトル (男性)

2017/07/10 (Mon) 23:07:28

先月BBSに書き込みさせて頂いたコトルです。
エンジン載せ替え完了し、無事に動き出しましたので報告させていただきます。

アイドリングが2500回転でしたが、インマニガスケットがよれてましたorz
2次エアが原因で、インマニガスケット新品にし、ついでにインジェクターOリングも新品に交換。
無事にアイドリングしたときには1人でガッツポーズしてました(笑

なべさんのHPはいつも参考にさせて頂いてます。
このBBSにてキャスバルさんとも知り合えて、エンジン購入できましたので。
何より感染力が高すぎてコトル邸のガレージ建てるきっかけにもなってますので(笑)
今後もこのGC8を維持できるようにがんばります。

何か重DIYがありましたらご連絡ください。
手伝い+勉強に行きます!!

Re: エンジン載せ替え完成しました - なべ管理人っす。 (?)

2017/07/11 (Tue) 00:27:56

うはー。
人生とち狂った人が?また1人増えてしまいました・・・。笑

感染したら、とても恐ろしい事になりますなぁ~。

でも、スロットルヨレてただけで良かったです!
それはもう、当然のガッツポーズですぜぇ!

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.