最速!インプレッサの掲示板

880132
★注意事項 2009/03/15 更新
不適切な発言及び、匿名性の高い「通りすがり」等のHNは、予告無く削除致します。
「http:」を広告書き込み防止の為、禁止ワードに設定しました。リンクを貼りたい方は、//から貼り付けて下さい。

GDBエアクリボックスとエアフロの流用 - yoo (?)

2017/05/10 (Wed) 23:03:15

こんにちは。GC8Eに乗っているものです。
この度、16万km走破後、エンジンが逝きまして
現在GDB用のエンジン(電装系共々)への換装検討中です。

それで、エアフロはGDB用に交換したいと思っていますが、
できれば純正エアクリボックスとエアクリもセットで
交換したいと思っていますが、可能でしょうか?

どなかた検証された方がおりましたら教えていただきたく
お願いします。

Re: GDBエアクリボックスとエアフロの流用 - なべ管理人っす。 (?)

2017/05/12 (Fri) 00:15:01

それはなかなかハードなDIYですね!
成功をお祈りしております!!!

サクションは似た位置にあるので、付けれるように付けるしかないです!最悪は社外品ですね♪

Re: GDBエアクリボックスとエアフロの流用 - yoo (?)

2017/05/15 (Mon) 22:42:04

なべ管理人様
ご連絡ありがとうございます。
純正エアクリ・エアフロはとりあえずヤフオクで買いました。結果は後ほど連絡します。
エンジン交換は、とりあえずノンビリ、チョロチョロとやってます。すいませんが、またわからないことがありましたら掲示板活用させていただきますので、宜しくお願いします。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.